ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と美味しいものが食べたいです。 スイーツでも、ご飯でも、パンでも何でも良いので東京で、ぜひここに行って欲しいというお店があれば、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

サボテン

質問

友達と美味しいものが食べたいです。
スイーツでも、ご飯でも、パンでも何でも良いので東京で、ぜひここに行って欲しいというお店があれば、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツ食べに行きたいぺこな!お友達と楽しめるお店みつかるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

パン・オ・スリール
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147336/

渋谷のオススメのスイーツのあるお店ペコ。美味しいパンがあるペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

京橋千疋屋 東京駅一番街店 (キョウバシセンビキヤ) - 東京/フルーツパーラー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021852/

一週間前にこちらの桃のパフェ食べました!
人生史上最高に美味しいパフェでした!
2100円くらいでしたが結構ボリュームあって、桃もすごく美味しかったです🎵
ちょっと感動したのでオススメしました✨

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

シェ松尾 渋谷東急本店 (CHEZ MATSUO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001926/

有名な店ですが、デパートの中にあります(*^^*)フレンチいかがでしょう(^o^)

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

こちらのお店のパンケーキが美味しいですよ!三段になっていて食べ応えあり、種類がいろいろあります!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ジャニス・ウォン (JANICE WONG) - 新宿/スイーツ(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193549/

ここは是非行ってみて欲しいお店なんですが、作る工程も楽しめたりして
芸術的なスイーツが召し上がれます(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

叙々苑 東京オペラシティ53店 (ジョジョエン) - 初台/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004248/

あと、お肉部門でもう一軒ご紹介させて下さい!
オペラシティー内にある高層階からの
眺めがすごく良くて、とても美味しい焼肉が召し上がれます!
ランチはリーズナブルなので
かなり満足度が高かったですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line