ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、日本酒の種類が豊富なお店を探しています。 30代の友達4人(男女)飲むのでチェーンの居酒屋のようにそこまでガヤガヤしておらず、高級すぎないお店を探しています。予算は5000円くらいを考えています。よろしくお願いします(^-^)

nana

質問

渋谷で、日本酒の種類が豊富なお店を探しています。
30代の友達4人(男女)飲むのでチェーンの居酒屋のようにそこまでガヤガヤしておらず、高級すぎないお店を探しています。予算は5000円くらいを考えています。よろしくお願いします(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気心知れた友達と飲んでると
いつのまにか時間が経ちすぎてること良くあるぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天空の月渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

渋谷でご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しい日本酒も飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

nana

nana

30代

もう少し、日本酒の種類が多いといいなぁと思います!

hiro

hiro

非公開

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

こちらの日本バルいかがですか?🎵
気軽に楽しめる雰囲気のお店で、お料理もお手頃で美味しいですよ😊

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?お好みの日本酒が必ず見つかるんじゃないかというくらい豊富な品揃えですよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

渋谷店 | 純米酒専門 八咫(やた)
http://junmaishu.net/store-shibuya/

こちらはいかがでしょう(^o^)名古屋から出店してきました(*^^*)

お店をチェックする

nana

nana

30代

おふたりの方、ありがとうございました!友達と相談してみます♪

いなほ

いなほ

30代

日本酒飲み会たのしんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line