ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西武新宿駅の近くで、赤ちゃんOKなゆっくりとランチができるお店を教えてくださいぺこー

せー

質問

西武新宿駅の近くで、赤ちゃんOKなゆっくりとランチができるお店を教えてくださいぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃん何歳くらいぺこかなー!
一緒にランチ楽しめるとこ探すぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/
こことかどうでしょ?
夜は居酒屋のお店ですがランチもやっているんです!
個室があるのでお子様連れだとちょっとは安心かなぁと思ってオススメしてみましたー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

スイーツ & ガレットスコールカフェ 新宿歌舞伎町店 新宿/カフェ-ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nru6kg2t0000/
とても雰囲気よ良いステキカフェです。ベビーカー入店OK.オムツ交換スペース、ベビーベッドあり、店内は全面禁煙です^ ^
ランチはガレット、キッシュ、ニョッキ、ピッツァなどの美味しいセットがありますよ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カフェラウンジ サンズ 西武新宿線新宿駅/カフェ
http://s.hitosara.com/0006008934/special.html
西武新宿駅3分のところにある、ソファ席でまったりできるカフェです。ランチはパスタ、カレー、バーガーなどありますがバーガーは食べ応えあり(^○^)ベビーカー入店可、離乳食持ち込み可、ミルク用のお湯ももらえます。お子様連れのママに優しいカフェですよ。ゆっくりランチ楽しんでください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line