ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅三田側近辺 個室 飲み放題付き1人4000円以内のコース があるお店を教えてください。 ちなみに木曜に行く予定です。 食べログの評価が良いお店だと嬉しいです(^^)

犬

質問

田町駅三田側近辺
個室
飲み放題付き1人4000円以内のコース
があるお店を教えてください。
ちなみに木曜に行く予定です。

食べログの評価が良いお店だと嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

数字だけがおいちーお店の基準じゃないぺこよー。

マロン

マロン

30代

九州黒太鼓 田町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600182/

人数にもよりますが個室のあるこちらの居酒屋いかがでしょう?九州のお料理が美味しく、飲み放題ついたご予算内のコースがいくつかあります

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

俺の魚を食ってみろ!! 田町次店 - 田町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13177491/

こちらいかがでしょうー!
半個室になりますが、個室のあるお店で評価も高いお店です。
美味しい海鮮が自慢のお店ですよ🎵

お店をチェックする

akane

akane

20代

大人の寛ぎ個室居酒屋 八重桜 ‐SAKURA‐ 田町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6w7n2m0t0000/

しゃぶしゃぶや馬刺しなど和食が美味しいこちら居酒屋いかがでしょう
少人数からの個室がありますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ごめんなさい💦コース5千円で少しオーバーですね😅
お料理とても美味しいので良かったら検討してみてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line