ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

改めて質問させてくださいすみません ・できるだけ花小金井駅から近いところ、もしくは土地勘がなくても行きやすい場所にある ・明日の朝から昼にかけて行きます ・昼頃友人と待ち合わせ、それまで読書や書き物ができるところが望ましいです ・チェーン点でも構いません よろしくお願いします

にゃん

質問

20代女性

改めて質問させてくださいすみません

・できるだけ花小金井駅から近いところ、もしくは土地勘がなくても行きやすい場所にある
・明日の朝から昼にかけて行きます
・昼頃友人と待ち合わせ、それまで読書や書き物ができるところが望ましいです
・チェーン点でも構いません

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

にゃん

にゃん

20代

チェーン店、です

まるはる

まるはる

非公開

神戸屋 ブレッズカフェ 花小金井駅店 (【旧店名】神戸屋) - 花小金井/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13132423/

こちらはいかがでしょうか?
改札でと目の前なのですぐわかると思います。コーヒーが落ち着いくゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ブレッズカフェ、さっきぺこくんに勧められたんですよね、、いや、全然構わないんですけど、、
ありがとうございます〜

むとむと

むとむと

30代

ちなみに先ほど紹介されたお店はどちらでしたか?
他にも質問者さんたくさんいるので、にゃんさんの前の質問がどのくらい前にされたかわからないので^^

にゃん

にゃん

20代

むとむとさん
質問したのはこれのほんの少し前でした〜
その時にぺこくんが勧めてくれたのがブレッズカフェです
ただ、ほかの方が居酒屋を勧めてくださっていて、目的にそぐわなかったので改めて質問をし直した次第です
ただ、前の質問は消してしまったのでもう見れないかと思います。すみません

にゃん

にゃん

20代

返事が遅くなってしまってすみませんでした

むとむと

むとむと

30代

星乃珈琲店 花小金井店 - 花小金井/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13163552/

なるほどですねー!
朝からやってるカフェとかがご希望という感じですかね?
こちらはいかがですか?9時から営業してますよ。駅から近くて比較的大きな道を通るのでわかりやすいかと(^ ^)

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

そうです!
星乃珈琲だったらある程度長居しても大丈夫かもしれませんね、ありがとうございます〜

にゃん

にゃん

20代

そして夜遅くにありがとうございます。笑

むとむと

むとむと

30代

コメダ珈琲店 花小金井店 - 花小金井/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13150382/?lid=header_restaurant_detail_map

ちなみに星乃と反対にしばらく行くと、もっと早くから営業してるコメダがありますよ☆駅からは遠めですが道はわかりやすいので早い時間が良かったらこちらもどうぞ(^ ^)
こちらこそ夜遅くにすみませんぺこり☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line