ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近江八幡市で美味しいご飯屋さんを教えてください。お酒は飲みません!! よろしくお願いしますー!

チャロー

質問

20代男性

近江八幡市で美味しいご飯屋さんを教えてください。お酒は飲みません!!
よろしくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

近江牛焼肉MAWARI 近江八幡店(近江八幡/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE415/SUB29502/100001212396/

こちらは駅近の焼き肉屋さんですが近江牛が食べ放題で
リーズナブルに頂けますよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

Da Koji (ダコウジ) (近江八幡/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE415/SUB29502/100000856361/

イタリアン料理のお店です😋こだわってシェフが作った料理が食べれます(^ ^)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

まるたけ 近江 西川(近江八幡/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE415/SUB29502/100000064938/

こちらはいかがでしょう
近江牛のロースを使ってのお料理が食べれますよ。
すき焼き、カツなど楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

沙羅 (さら) (近江八幡/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE415/SUB29502/100000825502/

中華はどうでしょう?このお店は、地元では中華の人気店で、どのメニューもとても美味しいです 。コースも何種類かあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line