ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田の馬場駅周辺でコスパいいお店教えてくださいー! 飲み食いして1人3000円くらいが理想です

ぴぴぴ

質問

高田の馬場駅周辺でコスパいいお店教えてくださいー!
飲み食いして1人3000円くらいが理想です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得気分でお酒を楽しみたいぺこなー♬
コスパ良しなところ見つけるぺこー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

やきとん みつぼ 高田馬場駅前店 - 高田馬場/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13056731/

こちらのやきとんいかがでしょう!
ご予算くらいで楽しめるお店です。
がっつり食べられますよー

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

浦野屋 やきとん てるてる (やきとん てるてる) - 高田馬場/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161176/

ここなんかどうでしょうか😋❓安くて美味しいお店です😋よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

ふる

ふる

30代

薄利多賣半兵ヱ 高田馬場店 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13009025/

ここはいろいろ食べて飲んでも、とにかく安いですよー!

お店をチェックする

ぴぴぴ

ぴぴぴ

20代

みなさんありがとうございます!
半兵ヱさんにしましたーーーー!^ ^

あやぷりん

あやぷりん

10代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13012817/
安くてお腹いっぱいになります\( ˆoˆ )/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line