ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮市内でチャーハンが美味しいお店を教えて下さい!

たろう

質問

宇都宮市内でチャーハンが美味しいお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋の中で踊ったパラパラのご飯が黄金色で見事ぺこよな!

あっくん

あっくん

非公開

岩手屋 (いわてや) - 宇都宮/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001575/

ここのチャーハン、ボリューム満点のパラパラで美味しいチャーハン食べられますよー!とても美味しいですよー!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

小籠包 Garden 大地(地図/写真/宇都宮/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b7ezhaf20000/

こちらはいかがでしょう
ドギーバッグも可能ですよ♪個室もありますし、お子様も楽しめるお店だと思います(*^^*)

お店をチェックする

たろう

たろう

40代

あっくんさん、みちゅみちゅさん、情報ありがとうございます!
これから家族で話し合って、どちらかに行こうと思います。

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しめるといいですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line