ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で16時位からやっている飲み屋さんはありますか? 移動してもいいので1件目のお店を探しています。2人か3人です。

キノ子

質問

30代女性

三軒茶屋で16時位からやっている飲み屋さんはありますか?
移動してもいいので1件目のお店を探しています。2人か3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三茶って、田園都市線で一番輝いてる気がするぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

喰わせ屋 おんど
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13140673/

三軒茶屋の飲み屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

村さ来 三軒茶屋店 (むらさき) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13052022/

こちら16時からやってますよ
リーズナブルですので、サクッとたべて飲めるお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

磯丸水産 三軒茶屋店 (いそまるすいさん) (三軒茶屋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000050410/

魚介類を自分で焼いて食べるお店です。魚や貝、かに味噌甲羅焼きが人気ですよ。金、土にじゃんけん大会があり勝てばリーナズブルですよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

一軒め酒場 三軒茶屋すずらん通り店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13152049/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちら名前の通り、まさに1軒目にぴったりな16時オープンのお店です☆大衆居酒屋なのでデートのムードには欠けますがお手頃価格でおすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line