ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合駅近く今からで1人1500円くらいで定食が食べられるところ教えてください。和食がいいです。

ミケ

質問

40代女性

新百合駅近く今からで1人1500円くらいで定食が食べられるところ教えてください。和食がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から入れるお店をお探しぺこなー!
おいちくもぐもぐできるお店、教えてもらうぺこー!

いちか

いちか

30代

大戸屋 小田急新百合ヶ丘 - 新百合ヶ丘/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14014767/

チェーンですが音也はいかがですか?小田急の中に入ってます。リーズナブルでおいしい和食ご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

ミケ

ミケ

40代

すいません お昼が大戸屋だったので出来れば違うお店がいいです。大戸屋大好きです

どらえもん

どらえもん

30代

おいしん - 新百合ヶ丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14026869/

ここなんかどうでしょうか😋❓
よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

ミケ

ミケ

40代

どらえもんさま
おしいんは残念ながら定休日でした。
今度いってみますね。ありがとうごさいました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line