ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

守山、草津駅の近くで長く居られる焼肉屋さんを探してます… 高すぎず、美味しい所があれば教えてください(>_<)!

ありぽ

質問

20代女性

守山、草津駅の近くで長く居られる焼肉屋さんを探してます…
高すぎず、美味しい所があれば教えてください(>_<)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりお喋りしながらジュージューしたいぺこな!
ご予算決まってるぺこ?

のぶひろ

のぶひろ

非公開

囘-MAWARI- 草津店 - 草津/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25004608/
こちらはいかがでしょう。
近江牛の焼肉店でありながら、食べ放題コースなどもあり、リーズナブルですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ベジテジや 草津 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k463006/
こことかどうでしょ?
サムギョプサルの食べ放題などなどある焼肉やさんです!
美味しいのになかなかリーズナブルなので美味しいお肉ゆっくりあじわってみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

囘-MAWARI- 草津店 - 草津/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25004608/?lid=header_restaurant_detail_menu
黒毛和牛などが食べられるコースがある焼肉屋さんはどうですか!食べ放題なのに3200円前後からというリーズナブル価格で安心のお肉が食べられます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

はな丸 - 守山/焼肉[食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25007415/
昨年11月オープンの焼肉屋さん。エントリー制を導入していて大人1000円(お通し、食後デザート含)、時間帯によって半額を支払うことによって、ドリンク、お肉をリーズナブルにいただけます。美味しいお肉をお腹いっぱい食べてもお得感ありですよ。駅からは少し歩きますが、オススメです(*^^*)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

昭和食堂 草津駅東口店(ウマイモンサカバショウワショクドウクサツエキヒガシグチテン) - 湖東/湖南 - 滋賀県(海鮮料理,居酒屋,和食全般,鍋料理) - goo グルメ&料理
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_gourmet-hp-J001017323/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ありぽ

ありぽ

20代

皆さんありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line