ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷、飯田橋で1人で飲めるところ 敷居が高くなく、コスパがいいところだとうれしいです! 立ち飲みでもなんでも!

サユ

質問

市ヶ谷、飯田橋で1人で飲めるところ
敷居が高くなく、コスパがいいところだとうれしいです!
立ち飲みでもなんでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人なら僕のこと呼んでくれたらよかったぺこよ。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

Meet Meats 5バル 飯田橋店 (ミートミーツゴーバル) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184665/

こちらのバルいかがでしょう!
お肉ががっつり食べられますよ🎵
1人でも過ごしやすいですよテーブルがあるお店でオススメですよ😊

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

bose (ボウズ) (飯田橋/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000785145/

飯田橋すぐ近くのこちらの立ち飲み屋さんはいかがですか?コスパよくつまみが食べられてお酒が飲めます。締めにカレーなんていかがですか?

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

居酒屋やまじ(飯田橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000078639/

立ち飲み屋さんになるんですが、よければ参考にしてくださいね😋いいお酒が飲めるといいですね(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line