ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄か名古屋駅で、生後三ヶ月の赤ちゃんをベビーカーで連れて行けるようなお店を探してます(>人<;) なので個室がいいです✨ジャンルは問いません!

RINA1201

質問

20代女性

栄か名古屋駅で、生後三ヶ月の赤ちゃんをベビーカーで連れて行けるようなお店を探してます(>人<;) なので個室がいいです✨ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でのんびり、外食を楽しむぺこー♡

冷やっこ

冷やっこ

20代

7つお店がありますが、一番上のイクジーノカフェはいかがでしょうか?子育てに忙しくされていると思いますので、可愛いランチに癒されてください(o^^o)

ゆっくりしたいときに!名古屋で個室のあるランチカフェ7選! - Find Travel
http://find-travel.jp/article/7826

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

味彩 (アジサイ) - 池下/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23007329/
こことかどうでしょ?
美味しい天ぷらや創作和食の美味しいお店です!
個室もあるので赤ちゃん連れにはかなり助かりますよね…!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

稲繁 本店 - 塩釜口/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23025935/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
名古屋市にあるこちらの割烹料理屋はどうでしょう!
ベビ連れのママさんたちがよく来ていますよ!
畳のある個室のお部屋があるので赤ちゃんもゴロゴロくつろげます♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

豆富料理・ 創作和彩 月の雫 名古屋栄店 栄/豆腐料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n122403/
大人2名赤ちゃんの3名から掘り炬燵の個室を利用できますよ。日替わりランチやひつまぶし、御膳などのランチをいただけます。

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

猫アートの可愛いカフェです。個室もありますし、ベビーカーでも大丈夫です。
黒猫cafe (クロネコカフェ) - 矢場町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038398/

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

TRAVEL CAFE ホテルマイステイズ栄店 - 新栄町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23052522/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line