ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で美味しい焼肉知ってますか??お酒なしで3000円程度だと嬉しいです!

こた

質問

高田馬場で美味しい焼肉知ってますか??お酒なしで3000円程度だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらこたちゃんに教えてあげてぺこなー!

みたま

みたま

30代

焼肉 ホルモン 閻魔 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e276300/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?ホルモンが特においしいお店です。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

はやみ - 高田馬場/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13145879/

こちらいかがでしょう!
肉厚のお肉ががっつり食べられてお手頃ですよ🎵

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

焼き肉食べ放題 ガッツ・ソウル 高田馬場店|GUT'S INTERNATIONAL
http://www.guts.gr.jp/shop/baba.php

食べ放題なんですが、ここなんかどうでしょうか😋❓値段も3つぐらいから選べますよ(^ ^)

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

げんかや 高田馬場店 - 高田馬場/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13023215/

こちらはコスパ最強ですよ
ホルモンもありますし、楽しめるお店です。
壁ありのテーブル席がおすすめですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉 はやみ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gccr500/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらいかがでしょう(*^^*)ご質問者さまにぴったりかなぁと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line