ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂•溜池あたりで25名程度の個室or貸切ができる魚の美味しい店探してます!

Michy

質問

赤坂•溜池あたりで25名程度の個室or貸切ができる魚の美味しい店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

溜池ってお池まだあるぺこかな?そこのお魚取ってきてさばくぺこ!

泉

非公開

赤坂見附 個室居酒屋 お魚に恋をして - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv602/
こことかどうでしょ?
店名からお魚への情熱?がうかがえるお店です(笑)
50名様までいけるという個室があるのでよかったら検討しみてください

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

俺の魚を食ってみろ!! 赤坂見附店 (【旧店名】くいもんや 壱) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13140415/
こちらはどうでしょうか!
お魚が美味しく、個室はないですが貸切ができますよー!

お店をチェックする

とも

とも

20代

八吉

http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13100339/

完全個室、落ち着いた雰囲気のある居酒屋さんです(^^)
お魚も美味しいようですので、是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

男前料理と五島列島福江港直送の魚 赤坂 無花果 (ichijiku 【旧店名】雑魚料理 海干 umi-sen) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024733/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head
直送の新鮮魚を使った魚介料理や海鮮の美味しいお店です!座敷の個室も貸切可で、テーブル席も18名から貸切できますよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

赤坂元気(仮) - 赤坂見附/居酒屋 オイスターバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170303/
居酒屋兼スポーツバーのこちらのお店、活気がある居酒屋さんです。北海道直送の新鮮魚介を焼き魚からお刺身、温料理等々楽しめます。20名〜50名で貸切も可能ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line