ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯食べれるところを探してます。 人数は二人です。お酒も飲みます。 タバコも吸えると良いです! 居酒屋でもチェーン店でも大丈夫です。 お金は6,000円くらいまでです。

momo

質問

夜ご飯食べれるところを探してます。
人数は二人です。お酒も飲みます。
タバコも吸えると良いです!
居酒屋でもチェーン店でも大丈夫です。
お金は6,000円くらいまでです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒がおいちく楽しめるご飯、いろいろあるぺこもんなー
僕は今、ポテトと唐揚げが食べたい気分ぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

Bar cafe Ciel (バルカフェシエル) - 米沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6007510/

ここなんかどうでしょうか😋❓よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ヴェルデ(地図/写真/米沢・高畠・南陽/ファミリーレストラン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9nc7e62y0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
喫煙可のお席もありますし、お子様連れでも大丈夫みたいですよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ゆあーず - 米沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6002733/

アットホームな雰囲気でゆっくり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょ?喫煙でき、米沢牛の串焼きなどが美味しいですよ

お店をチェックする

momo

momo

10代

皆さんありがとうございます!
こころさん残念ながら満席でした
ですが、いいお店を紹介して下さってありがとうございました!
他の皆さんもいいお店をありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line