ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お見合いした方と初ごはん 西院で堅苦しくなく いいとこあったら教えてください。

なおき

質問

お見合いした方と初ごはん
西院で堅苦しくなく
いいとこあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一歩進んだぺこな!
なおきちゃんの良いところが伝わる、リラックスできるお店を教えてもらうぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

個室居酒屋 ゆずの小町 京都西院店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k742173/
こことかどうでしょ?
お二人からの個室がある居酒屋さんです、堅苦しくなくワイワイお食事するならこんな感じかなー?とオススメしてみました!
もうちょい堅苦しいほうがいいですかね?くだけすぎ?

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

串八 西院店 - 西院/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26011771/
こちらよく利用するんですが美味しいですよ!
駅近です。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

バルベーラ - 西院/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26019631/
気軽に行けるけどそこそこ素敵感とオシャレ感もあるイタリアンのお店です!
予算は3.400円ってとこでしょうか
デートにはぴったりかとー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

かめや 西店 - 西院/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26002205/?lid=header_restaurant_detail_menu
駅近にあります蟹の美味しい落ち着いたお店です。
お座敷や個室もあります。
カニのコース料理があり、茶碗蒸しや天婦羅などリーズナブルに和がいただけますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バルベーラ 西院/イタリアン
既出ですが、バルベーラ、オススメです。こじんまりとしたお店ですが、居心地が良くてくつろげます。素材を活かしたお料理も美味しいですし、ワインにもこだわりがあるので楽しめますよ。肩肘張らず、気軽に楽しめるお店です(*^^*)

ぴゃん

ぴゃん

30代

二条 (にじょう) - 二条城前/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26001162/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line