ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住の駅近く(徒歩10分ぐらいまで)でカウンター(横並びで座れるとこ)で料理も楽しみながら梅酒が美味しく飲める店を探してます。2回目に会う女性と行きます。料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします!

yam

質問

北千住の駅近く(徒歩10分ぐらいまで)でカウンター(横並びで座れるとこ)で料理も楽しみながら梅酒が美味しく飲める店を探してます。2回目に会う女性と行きます。料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

桃

30代

できる食堂 プエドバル(Puedo Bar) (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5fdf958k0000/

北千住駅近くのこちらのダイニングいかがでしょう?
梅酒の種類が豊富で美味しいですよ!カウンターで並んで座れます

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

大はし (おおはし) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003767/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お酒の種類が豊富なので梅酒もあるかと思います。
カウンター席ありますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

やきとり家 すみれ 北千住店(北千住/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135325/

美味しい焼き鳥がカジュアルにいただけるこちらのお店いかがでしょう?カウンターもあり、お話ししやすく梅酒で乾杯できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line