ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅周辺の美味しい居酒屋探していますーよさげなところがあれば教えてもらえるとうれしいです!

てっつー

質問

八王子駅周辺の美味しい居酒屋探していますーよさげなところがあれば教えてもらえるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋にはいろんなメニューあるぺこから、色々食べられていいぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

多摩一
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13076973/

八王子のオススメの居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ハチオウジ バル (HACHIOUJI BAL) - 八王子/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/

こちらのイタリアンバルリーズナブルで美味しいですよー!
美味しいワインも楽しめます。
雰囲気のいいお店ですよ🖐🏻

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

居酒屋 絆 八王子店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pnazf230000/

料理も美味しくて、個室もあってゆっくり過ごすことができると思います(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室居酒屋 いろは ~IROHA~ 八王子駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaed306/

おしゃれ感もあり人数にもよりますが、落ち着く個室でまったり飲める居酒屋です
八王子駅近くで行きやすいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

雲丹と旬魚の大人和食 跳び魚 八王子駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3nwfe4tb0000/

北口からすぐの場所にある、こちらいかがでしょう(*^^*)朝どりの海鮮を食べることができます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line