ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺、井の頭公園あたりで、ひとりでのんびりできる喫茶店またはおいしいパン屋さんを探しています。 パン屋さんの場合はイートインがなくても構いません。公園で食べます。 チェーン店ではなく、あのあたりにしかないようなお店だとうれしいです。 よろしくお願いします。

ぽけ

質問

吉祥寺、井の頭公園あたりで、ひとりでのんびりできる喫茶店またはおいしいパン屋さんを探しています。
パン屋さんの場合はイートインがなくても構いません。公園で食べます。

チェーン店ではなく、あのあたりにしかないようなお店だとうれしいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
ぽけちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

ぱんだ

ぱんだ

30代

ダンディゾン(地図/写真/吉祥寺/サンドイッチ・パン屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0m8ygkr0000/

おしゃれな雰囲気の店内で美味しいパンがそろうこちらのパン屋さんいかがでしょう?
公園の隣にありますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

HATTIFNATT 吉祥寺のおうち(吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000005116/

かわいらしい雰囲気のこちらのカフェいかがでしょう?
ひとりも居心地よくゆったりくつろげますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ボンジュール・ボン 吉祥寺店 (Bonjour BON) - 吉祥寺/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156053/

吉祥寺のパン屋さんならこちらはです。メロンパンが有名ですが
他のパンもどれを取っても美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぽけ

ぽけ

30代

皆さま、ありがとうございます!行ってみます!

まるはる

まるはる

非公開

行ってらっしゃい^o^
よい休日を〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line