ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で仕事の話がしたいので 落ち着いたお店探してます! 和食か、バル的なお店がいいです! よろしくお願いします(*´∨`*)ノ♡

まみたそ☻♡

質問

中目黒で仕事の話がしたいので
落ち着いたお店探してます!

和食か、バル的なお店がいいです!
よろしくお願いします(*´∨`*)ノ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まみたそちゃん、ゆっくり落ち着いて日本の心を味わいたいぺこなー。

まいちー

まいちー

30代

いふう(中目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001560/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着けるふいんきの店でご飯がとにかく美味しいお店です。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

バル アグラード (Bar Agrado) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13045139/

こちらのバルいかがでしょう!
4名、6名個室がありますよ。
美味しいお料理が楽しめる雰囲気のいいお店ですよ。

お店をチェックする

まみたそ☻♡

まみたそ☻♡

30代

おー!
早速ありがとうございます(*´∨`*)ノ♡
どちらもいい雰囲気です!
助かりましたー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line