ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます 休日でも入れる高田馬場のな美味しいところ知りませんか?? タイ料理かベトナム料理あたりのアジア料理だと嬉しいです!

りさたん

質問

ランチのお店探してます

休日でも入れる高田馬場のな美味しいところ知りませんか??
タイ料理かベトナム料理あたりのアジア料理だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ババランチぺこな。おいちーお店教えてもらうぺこ!

こぐま

こぐま

20代

カオタイ - 高田馬場/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000066/

ランチは1000円以内でタイ料理のビュフェが食べられるお店ですよ。どれを食べてもおいしいです。本格的なタイ料理が食べられておすすめです!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

ルビー (RUBY) - 高田馬場/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13020545/#rst-data-head

ミャンマー料理はいかがでしょうか。
解れるほど煮込んだお肉が美味しいですよ。
おかわり自由なサラダバーもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

チャオハノイ - 高田馬場/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161938/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅から近めのこちらはいかがですかー?ヘルシーなベトナム料理が食べられますよ♫ランチはとってもリーズナブルでお得感あります♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line