ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鮮魚系でランチしたいのですか、何かありますか?

まいぷー

質問

30代女性

鮮魚系でランチしたいのですか、何かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

ココナ

ココナ

50代以上

おかもと鮮魚店(下関/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100000820970/

居酒屋さんのランチですが、
オススメはこの店の海鮮丼。
すごく豪華なのにリーナズブルでランチが食べられます。

お店をチェックする

miisaa3278

miisaa3278

20代

おかもと鮮魚店 - 下関/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35006414/

下関駅のすぐ近くにあります!港が近いので新鮮な魚がさばかれており、とっても美味しいですよ(*๓´╰╯`๓) その割にとてもリーズナブルで行きやすいお店ですので是非行ってみてください♪

お店をチェックする

まいぷー

まいぷー

30代

おかもとは、お休みみたいなので他にあれば教えて下さいヽ(♡´∀`♡)ノ

ココナ

ココナ

50代以上

すし遊館唐戸店(下関/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100000621915/

回転寿司ですが、新鮮なネタで
チェーン店ではないので
とても美味しいですよ。
カモンワーフと言う場所にあります。たくさんの飲食店が集まっています。他にも海鮮丼など食べれるお店がありますよ。

お店をチェックする

miisaa3278

miisaa3278

20代

唐戸市場で絶品寿司ランチ!|下関市
http://fukuoka-touch.net/karatoichiba

有名所ですが唐戸市場はどうでしょうか?あらゆる寿司や海鮮丼が所せましと売られており、朝市でとれた新鮮な魚です(*^_^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

カモンワーフと唐戸市場は隣どうしにあって
どちらかに行けば間違いないですね。12日に唐戸市場の二階の回転寿司に行きましたが、すごい人で1時間待ちました。
下の市場のバラで買えるお鮨は良いですね。人は多かったけど回転も早く、そちらの方が早く食べられたと思います。
ただ、食べる場所は暑いです。

まいぷー

まいぷー

30代

みなさん、ご回答ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line