ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日6時から友達10人で入れる居酒屋を探しています!出来れば個室、予算は3500円くらいで考えています。多少騒いでも大丈夫で、料理もそこそこ美味しく小綺麗な感じの居酒屋ないでしょうか。よろしくお願いします!

せりーぬ

質問

今日6時から友達10人で入れる居酒屋を探しています!出来れば個室、予算は3500円くらいで考えています。多少騒いでも大丈夫で、料理もそこそこ美味しく小綺麗な感じの居酒屋ないでしょうか。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

ふうか

ふうか

30代

がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e252900/

こちらの座敷や掘りごたつの個室でくつろげるお店はいかがですか?和食の居酒屋さんでお刺身がおいしいですよ。ご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

トスカーナ 代々木店 (Italian//BarR TOSCANA 【旧店名】パスタダイニング&カフェバー TOSCANA) - 代々木/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006887/

こちらいかがでしょう!
個室があるイタリアンバルです。
お料理が美味しいお店で、お財布にも優しいリーズナブルなお店でですよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店 - 新宿西口/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091422/

こちらはいかがでしょうか?
沖縄料理がリーズナブルで美味しいです。ラフテーは絶品ですよ。
個室もありますのでゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

こちらはいかがでしょう。個室ありますよ。
豪州黒牛にトリュフなどもリーズナブルなのに食べれます。おしゃれなお店ですので確認してみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

竹庭 TOMORI 新宿東口駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739400/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-138339584705)dv(m)cr(108065707255)fi()gi(26022430855)ci(422825215)lc(9053273)ps(1t1)nw(g)

スチームチーズフォンデユ&ハーゲンダ-ツが、食べ放題プランもあって、美味しそうです。
お店も、個室があるみたいです。
オシャレな、お店で、行ってみたいなぁと思いました。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

新宿個室居酒屋 いこい家 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j38t0ek80000/

こちらいかがでしょう(*^^*)本日オッケーです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line