ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・大阪駅、各線梅田駅周辺 ・16:00~16:30くらいから食べられるところ ・軽食、カフェ的な ・美味しいところ! 夜から予定があるので中途半端な時間ですが早めに晩ごはんを食べたいのです! どうぞお力添えよろしくお願いします~( ˘ ω ˘ )!

おふとん

質問

・大阪駅、各線梅田駅周辺
・16:00~16:30くらいから食べられるところ
・軽食、カフェ的な
・美味しいところ!

夜から予定があるので中途半端な時間ですが早めに晩ごはんを食べたいのです!
どうぞお力添えよろしくお願いします~( ˘ ω ˘ )!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えつちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

ももか

ももか

非公開

イグ・カフェ ヒルトンプラザウエスト (ig cafe) - 西梅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013333/

こちらいかがでしょう!
素敵なお店でガラス張りで大阪駅周辺を見下ろす感じの景色に囲まれています。
よくここで長居してます🎵
よくランチで行くんですが、特に時間の区切りがないようなのでオススメしました😊

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

マンゴツリーカフェ 大阪店 - 大阪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056879/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ルクアにあるタイ料理屋さんはいかがですか?ランチタイムが17時までなので便利ですよ★ドリンク付きのセットやお手軽ランチもあります(^o^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

スーホルム カフェ+ダイニング・梅田店 (SOHOLM CAFE DINING) (梅田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000811428/

大阪駅から5分くらいのところにあるこちらのカフェいかがでしょう?
おしゃれで美味しいカフェごはんメニューがいただけますよ!

お店をチェックする

おふとん

おふとん

20代

皆さんありがとうございます~!
友人と相談してこの中から決めたいと思います!
助かりました\(^o^)/

たここ

たここ

30代

ぺこり♪

またお店探しの時はぜひ〜*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line