ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近でオムライスの美味しいお店を知りたいです。 女子ふたりで、ランチの時間帯です! 宜しくお願い致します!

脂身おじさん

質問

新宿駅付近でオムライスの美味しいお店を知りたいです。
女子ふたりで、ランチの時間帯です!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃわゆい女の子とおいちーもの食べるぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

(る)ハレノヒルミネエスト新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124372/

新宿の美味しいオムライスがある、オススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

洋食麦星 小田急新宿店 - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089460/

こちらのお店おすすめですよー
大人のお子様ランチみたいなのが食べれます。きっとお友達と楽しめると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

脂身おじさん

脂身おじさん

非公開

みちゅみちゅさん、ありがとうございます(*^o^*)素敵なお店ですね!
候補に入れさせていただきます!

かいやくまきち

かいやくまきち

20代

ラケル 新宿西口店 (RAKERU) - 新宿/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000800/?tb_id=tabelog_d688eded3f75b637492cc42d108fd261e82154d1

こちらのお店はいかがでしょうか?
熱々鉄板に乗ってくるオムライス…鉄板でとけたチーズもたまりません!(°_°)💕

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

卵と私 新宿ミロード店(地図/写真/新宿/オムライス) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6juz8dh0000/

いろいろな具やソースのオムライスがあるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

脂身おじさん

脂身おじさん

非公開

かいやくまきちさん
情報ありがとうございます!
メニュー豊富だしお値段も手頃ですね(*^o^*)参考にさせていただきます!

脂身おじさん

脂身おじさん

非公開

もっちさん
情報ありがとうございます!
どれも美味しそうですね(*^o^*)
検討させていただきます!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しめるといいですね

かいやくまきち

かいやくまきち

20代

お値段がお手頃な分、おやつは贅沢に…なんてこともできるかもしれません…!
ぜひ素敵なランチを楽しまれてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line