ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今年は、9月27日、今日が十五夜ぺこよ! 窓やベランダからお月さま眺めながら、お月見だんごをほおばるぺこ! お月見について、わかりやすくまとまってる記事ぺこ http://bibibits-of-knowledge.com/archives/6007.html

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

今年は、9月27日、今日が十五夜ぺこよ!

窓やベランダからお月さま眺めながら、お月見だんごをほおばるぺこ!

お月見について、わかりやすくまとまってる記事ぺこ
http://bibibits-of-knowledge.com/archives/6007.html

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

へぇー!ウチは手作り団子で家族とお月見することになりましたー!
そして明日はスーパームーンみたいだね。スーパームーンってセーラームーンみたいよね。

yuyu

yuyu

30代

菓匠庵 はちまん 欽明台店(八幡/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE480/SUB48002/100001164345/
今日はここでお月見団子買った来ました〜

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

和菓子屋さんで買ったお団子食べながら月を眺める予定!
はらぺこ君もお団子食べるのかな。

あーちゃん

あーちゃん

20代

今ベランダからお月様見てみた。きれいに見える〜♪まんまる〜◯

ryo

ryo

20代

お月様まんまるで綺麗ですね♪
真ん中で餅つきしてるのは
うさぎかな?はらぺこくんかな?

ハリー

ハリー

非公開

ちょうどサザエさん見ててあーお月見かーと思ってましたー(笑)

ようすけ

ようすけ

20代

月見えない..

関連度の高い質問

facebook

twitter

line