ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝浦、鴨川に旅行にいきます! ランチでも夕飯でもスイーツでも、絶品を食べ尽くしたいです!安くても、高くても! 美味しいところ教えてください!

なな

質問

勝浦、鴨川に旅行にいきます!
ランチでも夕飯でもスイーツでも、絶品を食べ尽くしたいです!安くても、高くても!
美味しいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べて楽しい思い出増やすぺこ♫

クローバー

クローバー

30代

まるよ(鴨川市/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE467/SUB4605/100000719807/

ボリュームたっぷりで見た目も美しい鉄火丼がお店のウリですよ。
是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

丸藤 本店 (まるふじ) (鴨川市/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE467/SUB4605/100000450362/

鴨川の回転寿司なのですが、流石ネタが新鮮でおいしいのでいつも混んでいます。
美味しいものをコスパ良く食べたい方にお勧めです。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

打墨庵 加瀬 うっつみあん(鴨川市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE467/SUB4605/100000829050/

古民家を改装したお蕎麦やさんです。
ロケーションも良く美味しいお蕎麦が食べられると好評ですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

おーぼんあくいゆ - 勝浦/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120701/12023818/

こちらのワインビストロいかがでしょう!
美味しいお料理が気軽にワインと楽しめるデートでもぴったりのおしゃれなお店ですよー

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

お食事 | ホテルグリーンプラザ鴨川
https://www.hgp.co.jp/inf/Z14/hgp/dining.html

こちらのホテルでランチビュッフェがあります。海を見ながら食べられるロケーションで1,600円とかなりコスパ良いですよ。ドリンクも飲み放題でした

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line