ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供がいてもOKなお店探しています(^^)出来たら、子供も喜べるメニューなどあるお店が良いです(^^♪

まいう〜

質問

子供がいてもOKなお店探しています(^^)出来たら、子供も喜べるメニューなどあるお店が良いです(^^♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

居酒屋 恵方 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faj6800/

ご家族で入りやすいこちらの居酒屋いかがでしょう?
お子様メニューがたり、キッズスペースがあるので、大人も子供も楽しめるお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

LITTLE KITCHEN(リトルキッチン) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/599601

店内は低いテーブルになっているのでお子様でも安心して食事できますよ。キッズルームもあり、お子様に優しいお店ですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

健美和楽 花ん華 (ハナンカ) - 谷山/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001017/

奄美の郷土料理が頂ける洒落たお店ですよ。
キッズメニューもありサービスいいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

まいう〜

まいう〜

30代

トナカイさん、フィガロさん、オズワルドさん、回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

どれも知らないお店だったので、とても参考になりました(^^♪

トナカイ

トナカイ

20代

親子ランチ楽しんでくださいね!(=^ェ^=)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line