ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青葉台にいます!田園都市線数駅以内でうまいラーメン屋教えていただけませんか?!無性に食べたくなってしまって。。

ぽろ

質問

青葉台にいます!田園都市線数駅以内でうまいラーメン屋教えていただけませんか?!無性に食べたくなってしまって。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒いとラーメンが恋しくなるぺこよなー!
おいちーの食べてあったまるぺこ。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

らーめん まる玉 横浜 青葉台店 - 青葉台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14042425/
青葉台にあるこちらのラーメンオススメです!
美味しくてたまに食べたくなります。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

めん処しかた - 青葉台/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14005215/?lid=header_restaurant_detail_review_list
青葉台にあるラーメン屋です。スープの種類が選べるので好みの味が食べられますよ!出汁は鯛、煮干し、塩や醤油だったかと。美味しいので一度お試しください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ラーメン 246亭 青葉台/ラーメン つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14048002/
濃厚鶏白湯スープと平打ち中太の縮れ麺の絡みが絶妙で美味しいです。ただ駅から結構歩かなければいけないので、余力⁉︎がある時にでも是非一度!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line