ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達とのんびり過ごせる素敵なカフェを探してます。都内なら特に場所のこだわりないので、雰囲気が良いとかコンセプトが変わってるとか特徴がある所を教えてください。

tmp_user

質問

女友達とのんびり過ごせる素敵なカフェを探してます。都内なら特に場所のこだわりないので、雰囲気が良いとかコンセプトが変わってるとか特徴がある所を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のカフェでお友達とおしゃべり楽しみたいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

SUZUCAFE神南
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

渋谷の美味しいカフェペコ。いい雰囲気でゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

Cafe Soul Tree
https://m.facebook.com/CafeSoulTree/photos_stream

ガレージのような外見で、秘密基地のような気分を味わえますよ。
駅からも少し離れていますがお勧めです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

こちらはいかがですか?店内のインテリアが個性的なカフェです☆昼のカフェタイムから夜のお酒タイムまでパスタ幅広く使えます(^ ^)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アナログ 渋谷(地図/写真/渋谷/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4kk5pz8b0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

全席ソファーで、クールモダンなインテリアが落ち着きますよ。
ゆっくり過ごすのにお勧めのカフェです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ ミケランジェロ (caffe Michelangelo) (代官山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000002652/

こちらはいかがでしょう(*^^*)外観も、内装もかなり独特です(^o^)グリーン多く癒やされます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line