ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でお魚おいしいとこ教えてくださいな〜

ふう

質問

今から渋谷でお魚おいしいとこ教えてくださいな〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚はやっぱりお刺身が一番ぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トラットリアドーニ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

渋谷の美味しいお店ペコ。美味しい海鮮がウリで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

魚が食べたーぃっていう時にはこのお店をおすすめします。(*^^*)コスパ高いですし新鮮な魚介類がたっくさん食べれますよ♪

お店をチェックする

cry

cry

20代

魚料理 のじま (さかなりょうりのじま) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13006972/

お魚が新鮮で美味しいですよ。
22:00までやっているので良かったらどうぞチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/

魚料理でしたらここお勧めですよ。旬の新鮮なお魚が美味しいと評判高いですのでどうぞ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

くつろぎの個室 ひもの屋 渋谷宇田川町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e853400/

こちらはいかがでしょう(*^^*)駅近かつ新鮮な海鮮を頂けるお店です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line