ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅近く(徒歩5分程度まで?)で、初めて会う女性とランチしようと思います。 カウンターなど横並びに座れる店で落ち着いた雰囲気の店を探してます。料理のジャンルは問いません。

yam

質問

北千住駅近く(徒歩5分程度まで?)で、初めて会う女性とランチしようと思います。
カウンターなど横並びに座れる店で落ち着いた雰囲気の店を探してます。料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

わかば堂
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/

北千住のオススメはココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ル・コントワール・ドゥ・レジオン - 北千住/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13140917/

こちらのおしゃれなフレンチはいかがですか?デートにピッタリの店でカウンター席もありますよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ボケロナ (boquerona) - 北千住/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13143279/

こちらのワインバルいかがでしょう!
ソファーやカウンターで横並びになってお食事出来ますよ🎵
ランチお手頃でありますよ😊

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ボケロナ (boquerona) (北千住/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000771376/

駅近かつカウンターあります(^o^)スペイン料理のランチいかがです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line