ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日誕生日なのですが、美味しいケーキがうってるおみせ、吉祥寺とか武蔵小金井とかでしりませんか?

和也

質問

今日誕生日なのですが、美味しいケーキがうってるおみせ、吉祥寺とか武蔵小金井とかでしりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

え?和也ちゃん、誕生日ぺこか!?!?
しかも1人でお祝いぺこ??

プリン

プリン

30代

パティシェ ジュン ホンマ (PATISSIER JUN HONMA) - 吉祥寺/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129377/?lid=header_restaurant_detail_review_list
見た目も味も抜群のケーキショップです!メディアにも取り上げられているほどでお勧めですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アテスウェイ 西荻窪/ケーキ パン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005853/
見た目もきれいで味も絶品。美味しいケーキなのでオススメです。吉祥寺からは徒歩ですと遠いのでバスで女子大前下車ですと近いです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

あ。。。肝心な事を💦
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

プリン

プリン

30代

あっ。私からも(*^^*)

お誕生日おめでとうございます★

さな

さな

20代

マルグリット -武蔵小金井/ケーキ 洋菓子 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13016149/
こちらのケーキ、とても美味しくてオススメです。レアチーズケーキは濃厚ながら口当たり滑らかで美味でした♫
カウンター席のみですが、店内でもいただけますし、テイクアウトもできます。
ステキな1日をお過ごしください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line