ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

黒川辺りで、ランチお勧めありますか? あとケーキやカフェの美味しいお店あったら 今日行きたいのですが。

飛べないぶた

質問

非公開女性

黒川辺りで、ランチお勧めありますか?
あとケーキやカフェの美味しいお店あったら
今日行きたいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのあとはカフェでティータイムぺこなー!
のんびり楽しむぺこ♡

冷やっこ

冷やっこ

20代

ソファ席もあってゆったりできて私のイチオシです^ ^
もちろん御飯も美味しいですよ♪(´ε` )

Coboカフェ (コボカフェ) - 黒川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23051112/

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

Coboカフェ (コボカフェ) - 黒川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23051112/
こことかどうでしょ?
美味しいランチが食べられるオシャレなカフェさんです!
確かパンケーキがあったはずなので食後そのままデザート食べてまったりするのもどうでしょ

お店をチェックする

葵

20代

パティスリー マナ - 黒川/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14010835/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらの洋菓子屋さんはどうでしょう!小さくて可愛らしいケーキが美味しいですよ!冷えたレアチーズケーキがオススメです(^^)店員さんも親切で丁寧なのがポイントです★

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

メニュー(ランチ) : Coboカフェ (コボカフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23051112/dtlmenu/?menu_type=4
こちらのバケットフレンチトーストがとても絶品ですよ!お料理もおいしいのでよかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

珈琲 そうふぁ - 黒川/カフェ 喫茶店[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23036263/
ホッとできる雰囲気の良いカフェです。手作りの優しさを感じるランチも美味しいですし、ババロアも美味しくて満足できますよ。店員さんの笑顔がステキなのんびりカフェです(*^^*)

お店をチェックする

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

冷やっこさん
ハリネズミさん
かなえさん

情報ありがとうございます!
今いる場所からすごく近いのでここにいってみます!
ありがとうございました〜♪

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

大輝さん
情報ありがとうございます。
しかし、残念…
今私は名古屋なのです。
神奈川にも黒川あるんですね!
いった時には参考にさせてもらいます

飛べないぶた

飛べないぶた

非公開

ポポロさん
情報ありがとうございました。
文章読んだだけで、温もりとポポロさんがすこく好きなんだと伝わってきました。
いってみたくなりました。

冷やっこ

冷やっこ

20代

気に入ってくだされば幸いです( ´ ▽ ` )ノ
楽しんできてください♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line