ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

尾頭橋駅から徒歩15分で行ける居酒屋さん。 明日8/14に9人で行けるところを教えて!

morry

質問

40代非公開

尾頭橋駅から徒歩15分で行ける居酒屋さん。
明日8/14に9人で行けるところを教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

morry

morry

40代

駅近くでなくて良いです。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

まるも食堂 (【旧店名】旬彩 仁陣) - 金山/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23007551/

こちらいかがでしょう!
とても美味しい海鮮がたべられますよー!
こすぱもいいです🎵10分くらいだと思いますが😊
21時までなのでもし早い時間なら是非😃

お店をチェックする

morry

morry

40代

海鮮でなくて鶏とか豚、牛などが良いです

morry

morry

40代

まるも食堂は行ったことがありますが、
狭すぎるので、、ここはやめときます、

れんくんママ

れんくんママ

30代

いせや
052-339-3399
愛知県名古屋市中区金山3-15-8
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23012327/
ここはどうですか?いせやさんは美味しいお肉で有名です。お店の雰囲気も落ち着いていて、いいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line