ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友人と2人で難波で飲みます。1人4千円くらいで飲める居酒屋を教えてください。

flowerboyjp

質問

今から友人と2人で難波で飲みます。1人4千円くらいで飲める居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みに行くぺこなー! 僕枝豆があったら何杯でも飲めちゃうぺこ!

ナターシャ

ナターシャ

20代

くわ焼 たこ坊 (くわやき たこぼう) - 近鉄日本橋/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008055/

こちらの串焼きいかがでしょう!
コスパのいいお店でお手頃で美味しい串カツ食べられますよー

お店をチェックする

shin

shin

20代

個室居酒屋 利休-RIKYU- なんば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g28a6yjw0000/

コスパよく飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?和洋折衷のお料理にお酒の種類が充実してますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

個室和食 みずき なんば店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k581004/

個室でゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
美味しい和食メニューがリーズナブルにそろってますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室居酒屋 炉ばた焼き いろり庵 なんば本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka3y506/

海鮮がお好きでしたらこちらの炉端焼きがおいしい居酒屋はいかがですか?お刺身もありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

北海道知床漁場 道頓堀店 (ホッカイドウシレトコギョジョウ) - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27088027/

新鮮な海鮮を食べて呑める、こちらはいかがでしょう(*^^*)お値段につりあっています(^o^)

お店をチェックする

flowerboyjp

flowerboyjp

40代

みなさん、良いお店を沢山教えてくださってありがとうございました!!感謝です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line