ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから地元の女友達3人と飲み行きます。 新越谷駅で美味しいごはんとお酒が飲めるところ知りませんか? 新越谷でごはんに行ったことがないので困ってます(´;д;`) よろしくお願い申し上げます!

スパークリング

質問

これから地元の女友達3人と飲み行きます。
新越谷駅で美味しいごはんとお酒が飲めるところ知りませんか?
新越谷でごはんに行ったことがないので困ってます(´;д;`)
よろしくお願い申し上げます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

百花

百花

20代

ラペルーズ - 南越谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11004046/

こちらのビストロいかがでしょう!
カジュアルにフレンチが楽しめるお店で、リーズナブルでオススメですよー

お店をチェックする

misako

misako

20代

肉酒場 ビストロ 男前 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aupttf6y0000/

新越谷から数分と行きやすいこちらのビストロいかがでしょう?美味しいお肉料理が充実してお酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

イタリア厨房 ベッラ・イタリア - 新越谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11022025/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お洒落なイタリアン友達と楽しむのにどうですかね!コスパもよくてワインなどパスタと一緒に♪

お店をチェックする

スパークリング

スパークリング

20代

ありがとうございます!
楽しく飲みに行けそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line