ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おすすめのジンギスカン屋さん探してます! 羊一、ひつじもん、カブト、海月、もんごろーや、行ったことあります。 最近気になっているのは、ゆきだるまです。他にあれば教えて下さい!

tmp_user

質問

おすすめのジンギスカン屋さん探してます!

羊一、ひつじもん、カブト、海月、もんごろーや、行ったことあります。

最近気になっているのは、ゆきだるまです。他にあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

もんごろーや
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043125/

渋谷でジンギスカンを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

えびすジンギスカン 海月 (エビスジンギスカンクラゲ) - 恵比寿/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13035367/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても口コミがいいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

恵比寿 鐵玄 (てつげん) - 恵比寿/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016545/

こちらはいかがでしょうか?
臭みのない美味しいラムです。
よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

くろひつじ 中目黒本店 - 中目黒/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13004620/

くろひつじいったのとありますか?
ここのジンギスカン居酒屋さんも美味しいですよー!
雰囲気も良く利用しやすいお店でよく行きます😃

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

てんげつ無いです(°_°)

くろひつじは、行ったことありました!
雰囲気とても良いですよね!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

かぶったので、削除しましたが、くろひつじも行かれてるんですね。

まるはる

まるはる

非公開

てつげんはお肉が肉厚でボリュームありますよ^o^

tmp_user

tmp_user

てんげつ、今月中にはいってきます!

まるはる

まるはる

非公開

ひとつだけ…てつげんですよー
^o^

tmp_user

tmp_user

あっ、間違えました涙

まるはる

まるはる

非公開

行ってらっしゃいー笑^o^

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ジンギスカン極めてる感じですね。
はらぺこ君には悪いけど、ひつじおいしいですよね〜( ̄▽ ̄)

まるはる

まるはる

非公開

はらぺこ君は生クリームで
出来てるらしいですよ…
どう見てもひつじっぽいけど笑

tmp_user

tmp_user

ジンギスカンが、ずば抜けて美味しいのはここです!
ジンギスカン 羊一 - 神泉/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196864/

ただ、此処より美味しいところを今探してます(^^)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

生クリームなんですね。
じゃあ遠慮なく?ジンギスカン食べられます!

まるはる

まるはる

非公開

私もそこ行ったことないです。
ありがとうございます。
行ってきます^o^

tmp_user

tmp_user

生クリームww

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

オススメを教えていただきありがとうございます。
もうすっかりジンギスカンモードです。

おっぽ

おっぽ

20代

おなかすいた

tmp_user

tmp_user

ジンギスカン食べに行きましょう(^^)

おっぽ

おっぽ

20代

いきましょう

関連度の高い質問

facebook

twitter

line