ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かき氷の美味しいお店教えてください。ふわふわ口どけのかき氷。よろしく!

ヨーコ

質問

非公開女性

かき氷の美味しいお店教えてください。ふわふわ口どけのかき氷。よろしく!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かき氷食べて頭キーーンぺこ♡
天然氷だとキーンしないって噂で聞いたぺこけどほんとぺこー??

あっくん

あっくん

非公開

モリカ - 近鉄郡山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2902/A290202/29003831/

こちらのかき氷美味しいですよー!
しかもとても素敵なカフェで行ったらかき氷の他も目移りしてしまうかも?です😃

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

奈良の氷屋ヒノデさん - 結崎/かき氷 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29009974/

こちらはいかがでしょうか?
ふぁふぁのカキ氷が種類豊富で美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

楽食*宝山 (らくしょく ほうざん) - 生駒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29010113/

こちらのお店はいかがでしょうか?
かき氷ありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ヨーコ

ヨーコ

非公開

早々、ありがとうごさいます。
もりかさんに行きましたが17日迄お休みでした。時間がギリギリで他のお店には行けませんでした。日にちを改めてみなさんが教えて下さったお店、制覇したいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line