ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、西新宿で27日、日曜のランチを探しています。 お世話になっていた先輩(25歳)と久しぶりに会います。 肉系で美味しいお店ありませんか?

udatan

質問

新宿、西新宿で27日、日曜のランチを探しています。
お世話になっていた先輩(25歳)と久しぶりに会います。
肉系で美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日のお昼のランチぺこなー
先輩とおいちーお肉をほおばるぺこー

ryo

ryo

20代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/?lid=header_restaurant_detail_menu
新宿東南口近くにありますステーキのお店はいかがですか!
ランチタイムはサラダやパン、ライスもついて1000円からあるのでリーズナブルに美味しいお肉料理がいただけますよ!

お店をチェックする

とも

とも

20代

お肉とワインOKIGARU BAR

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176431/

メニュー1つ1つがおしゃれで美味しそうなものが沢山!
お世話になった人とランチするのでしたらいいかなと思います(^^)いかがでしょうか?

お店をチェックする

misa

misa

非公開

溶岩焼ダイニング bonbori 新宿店 - 新宿/焼肉 ハンバーグ ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/
富士山の溶岩石で焼く美味しい熱々ハンバーグやステーキのランチをいただけます。人気のハンバーグは肉汁が溢れ、たまらなく美味しいですよ。雰囲気も良いですし、ビールなどもありますので楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

kash

kash

40代

ラシーン新宿店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006724/

8月18日(月)「カフェ&ダイニング」として、改装オープンしています。ハンバーグが一押しメニューで、国産牛肉を使ってますよ。アツアツの石焼プレートと、4種類のこだわりソースで食べることができて、満腹感x満足感が間違いなくありますよ!

お店をチェックする

udatan

udatan

20代

とても美味しいランチを過ごせました!
ありがとうございました(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line