ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の15時に、友達と六本木駅で待ち合わせしてご飯を食べたいと思っています。 駅周辺で、そんなに混雑していなくて、1500円くらいまでで食べられるところでオススメありますか? 六本木には初めて行くので全くお店かわからず… よろしくお願いします。

ゆか

質問

今日の15時に、友達と六本木駅で待ち合わせしてご飯を食べたいと思っています。
駅周辺で、そんなに混雑していなくて、1500円くらいまでで食べられるところでオススメありますか?
六本木には初めて行くので全くお店かわからず…
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!僕も混ぜてくれないぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

一蘭六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003482/

六本木の1500円以下で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店 - 六本木/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154413/

こちらのハンバーガー遅めのランチでもやってますよー!
手作り感のあるちょっと高級バーガーでたまにはがっつり外国みたいなパテとかいいですよー!

お店をチェックする

とも

とも

30代

宗胡
03-5414-1133
東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/
こちらはいかがでしょう?
駅近なお店で、土曜日は開いてます😊
15時からだとカフェタイムメニューが利用できてお得ですよ✨
ケーキなどもありますので、ゆっくり過ごせると思います♪

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

のぶひろさん

回答ありがとうございました!
教えていただいたお店に行ってきました。
おかげで、食べ応えのある美味しいご飯を食べることができました。
ありがとうございます!

ゆか

ゆか

30代

ともさん

お礼が遅くなりました。
お店の紹介、どうもありがとうございます。
友達と相談して、今回は別のお店を利用したのですが美味しそうなメニューがたくさんあったので次回来た時に利用してみようと思います。
駅近なお店なのも、不慣れな人間には嬉しかったです。
ありがとうございました!

とも

とも

30代

ゆかさん、丁寧にありがとうございます😊✨
六本木は美味しいお店や場所が沢山ありますので、また遊びに来た時や悩んだ時にはぜひ💕
スヌーピーミュージアムができたので、行く回数が増えました…。←

関連度の高い質問

facebook

twitter

line