ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下田〜白浜あたりで夜、美味しい食事ができるところ。 教えてください。 8/24〜25でいきます。

可愛い小鳥

質問

非公開女性

下田〜白浜あたりで夜、美味しい食事ができるところ。
教えてください。
8/24〜25でいきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
可愛い小鳥ちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ライライ

ライライ

20代

沼津漁港直送海鮮居酒屋 魚兵衛 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccx69wbc0000/

こちらはいかがでしょうかー
やっぱり伊豆とかだと海が近いので魚が新鮮で美味しいので、オススメします(^^)
ちょっとガヤガヤとはしていますが、よかったら(^^)

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

喜楽 - 白浜町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000794/

こちらの海鮮のお店美味しいですよー!
地元の美味しいお魚など新鮮なお魚がとても美味しくてリーズナブルですよ🎵

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

長久酒場 (ちょうきゅうさかば) - 白浜町その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/30000368/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が食べられますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

くうとも

くうとも

50代以上

下田 徳造丸 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%8B%E7%94%B0%20%E5%BE%B3%E9%80%A0%E4%B8%B8&gws_rd=ssl

先日行って来ました。金目が凄く美味しかったですよ!

お店をチェックする

可愛い小鳥

可愛い小鳥

非公開

ライライ様、りこ様、hiro様、くうとも様

情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
どのお店もおいしそうで
迷います。1日目、2日目
ありますので回りたいと思います。
どうもありがとうございました。
ハハハハ(^▽︎^笑)。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line