ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か有楽町でカフェを探しています。 ひとりで何時間か優雅に時間をつぶしたいです。 普段その辺りは全く行かないので、もしいい雰囲気のカフェがあればお願いします(っ`・ω・´)っ!!

こばぴ

質問

銀座か有楽町でカフェを探しています。
ひとりで何時間か優雅に時間をつぶしたいです。
普段その辺りは全く行かないので、もしいい雰囲気のカフェがあればお願いします(っ`・ω・´)っ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり過ごすのに良いカフェ教えてもらうぺこー

ニャース

ニャース

30代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町 (café & books bibliotheque) - 有楽町/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132377/
こことかどうでしょ?
オシャレな本屋雑貨に囲まれてお茶ができるカフェさんです!
ソファー席もあるのでゆったりまったりするにはぴったり!

お店をチェックする

葵

20代

kawara CAFE&DINING 銀座 (カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095828/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
銀座駅直結なのとコスパのいいカフェダイニングはいかがですか!深夜まで営業しているのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

24/7 cafe apartment - 有楽町/カフェ フレンチトースト 野菜料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/
有楽町マルイの中にある、白を基調にしたおしゃれなカフェです。ソファ席にクッション…とても居心地が良くてまったりできますよ。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

とも

とも

20代

ダロワイヨ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002498/#rst-data-head

優雅でおしゃれな雰囲気のある、様々な美味しいスイーツが楽しめるカフェになっております(^^)いかがでしょうか?

お店をチェックする

こばぴ

こばぴ

20代

皆様ありがとうございました!!ひとつずつサイトをみて検討させていただきます!

カワラ系は何度か名前を聞いたことがあったので、近くにあるなら今回ではなくも足を運んでみたいとおもいますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line