ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田辺りで、とにかく辛いものを食べたいです。 ランチで行けて、雰囲気もそれなりな良い感じのお店あれば教えてほしいです!

osaka

質問

梅田辺りで、とにかく辛いものを食べたいです。

ランチで行けて、雰囲気もそれなりな良い感じのお店あれば教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリュームの多いランチがいいぺこかなー
おいちーものをお腹いっぱい食べるぺこ!

うさ

うさ

30代

アショカ 大阪店 (ashoka) - 西梅田/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003850/

質の高いインド料理が食べられますよ。
スパイスの効いたカレーを是非堪能してみてくださいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

チャンチ 梅田店 - 北新地/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013702/

韓国料理屋で、ヘルシーに辛旨な料理が食べられますよー!土曜も昼からやっていて、暑い日にはスパイシー韓国料理是非!

お店をチェックする

みな

みな

30代

ブルーノ HEPナビオ店 (BRUNO) - 梅田/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001963/

カレーが16種類ほどあり、深いコクでまろやかな味が人気ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

osaka

osaka

20代

ありがとうございます!
どれも美味しそうで悩みます、、

アナナス

アナナス

30代

みうら屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka9x400/?_ga=1.118812363.332493443.1468853178

こちらはいかがでしょう(*^^*)スパイシーです(^o^)アクセス良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line