ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で 女性とランチできる場所探してます カウンターか隣り合う席、L字席希望です できるだけリーズナブルなところがいいです

ジュヌ

質問

30代非公開

名古屋駅周辺で
女性とランチできる場所探してます

カウンターか隣り合う席、L字席希望です

できるだけリーズナブルなところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

あっくん

あっくん

非公開

ビストロ横丁 - 国際センター/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23040138/

こちらのビストロランチいかがでしょう!
カウンターで美味しいビストロが手軽に楽しめるお店です。
お手頃なランチがありますよ🎵

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

プロント 名古屋ビルディング店 (PRONTO) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23030946/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落で落ち着いた感じのイタリアンのお店です。
ランチのパスタがリーズナブルで
美味しいです。カウンター席もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

イル バンボッチョ (il Bamboccio) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046021/#rst-data-head

名駅地下直結のこちらのカフェはいかがでしょう?
カウンターがありリーズナブルにイタリアンが頂けますよ。

お店をチェックする

ジュヌ

ジュヌ

30代

今回は名古屋駅ビルディングのプロントを使わせていただきました!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line