ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高知市で4人ほどで食べれるランチ探してます、高知っぽいの希望です。

やたろー

質問

高知市で4人ほどで食べれるランチ探してます、高知っぽいの希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリュームの多いランチがいいぺこかなー
おいちーものをお腹いっぱい食べるぺこ!

美恵

美恵

20代

司 高知本店 (とさりょうり・つかさ) - はりまや橋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000003/?lid=header_restaurant_detail_menu

カツオのたたきなど、和食中心に高知の名物ランチが楽しめますよー!お魚美味しいので、良かったらいってみてください★

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

どんこ - 蓮池町通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000703/

こちらいかがでしょう!
郷土料理が楽しめるお昼の定食はお手頃でオススメですよー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

明神丸 ひろめ市場店 (みょうじんまる) - 大橋通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000071/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
カツオの藁焼きのお店です。
塩カツオが絶品ですよ。
ランチは丼ものが種類豊富で美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line