ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅近辺で友達2人とオシャレだけどお得でゆっくり出来るカフェを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

のりこ

質問

20代女性

名古屋駅近辺で友達2人とオシャレだけどお得でゆっくり出来るカフェを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお茶飲むとホッとするぺこよな!お友達とゆっくりカフェ楽しむぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

ブレッツカフェ クレープリー 名古屋タワーズプラザ店 (BREIZH Cafe Creperie) - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009193/

ガレットやクレープが美味しいこちらのカフェいかがでしょう!
ランチお手頃で美味しいですよ🎵
雰囲気も良くてゆっくりすごせます😊

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

ボンド カフェ
052-451-6090
愛知県名古屋市中村区則武2-28-11 アベニュージョイフル 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029295/

ここはどうですか?
ゆったりと出来て雰囲気も抜群です‼️中でもテラス席が有名です。ランチプレートは五穀米を使っていて、ヘルシーで美味しいですよ( ^ω^ )

お店をチェックする

海

30代

サロン・ド・モンシェール ミッドランドスクエア店 - 名古屋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009221/

オシャレならここお勧めですよ。
ラグジュアリー感があってプチ贅沢な気分に浸れますよ。お値段もそう高くないです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line