ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華ビュッフェ!

penguinsproject

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

点心ぺこ?餃子ぺこ?チャーハンぺこ?全部食べたいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

土古里新宿NOWAビル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

新宿でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、ビュッフェも楽しめて、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

甜點菜楼 ルミネエスト新宿 (テンテンサイロウ) - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173250/?genre=&page=

ルミネにある中華屋で、ここ綺麗な店内で中華の種類も豊富なバイキングがいただけますよ!お子様もオッケーのお店でまったり食べれますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ニーハオパオパオ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4kng3b000000/

こちらはいかがでしょうか?
小学生以下なら無料です。
個室もありますのでゆったり出来るかと思いますよ。メニューも豊富で美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

本格中華食べ放題 品珍楼 新宿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0a100/

ここはとってもお得に本格中華料理が食べられますよ!味がとっても美味しいです。今見たら15日まではリニューアルのために休業してるので注意してください。半個室があるのでお子様連れでも気兼ねなく利用できますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line