ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから6人で渋谷で飲みます。 安くて美味しいお店ご存知の方教えてください! 安さ重視でお願いします!笑

ありんこ

質問

いまから6人で渋谷で飲みます。
安くて美味しいお店ご存知の方教えてください!
安さ重視でお願いします!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

6人でワイワイするぺこなー!
お腹いっぱい食べたいぺこー?

ももか

ももか

非公開

和然 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116745/
渋谷駅徒歩5分の立地にあるこちらはどうですか!
個室完備の店内で鮮魚と有機野菜をご堪能出来ます。
お得な3時間飲み放題付コース2480円~もあります。
炭火焼き鳥は300円~で深夜まで営業してますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ビール100円『たんと』 - 渋谷/居酒屋 バー お酒[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144612/
店名通り、激安でビールやハイボール楽しめます!朝5時まで営業しています!

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

道玄坂のすみれってとこが、一杯120円からですよ。
居酒屋すみれ(神泉/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000054240/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line